見出し画像

朝珈琲時間。9月15日。【MAX CAFE】

発表されましたねiPhone13。(ちょっと早くね?)
思いたったら吉日とは言いますが、値段も結構なお値段なので、即決はし難いですね。
とは言え私のはまだ5s...。(普段はガラケーです)
もはやiOSが追いつかなくなっておりまして。
私のiPhoneに求める機能は撮影だけかもなので...。いろいろ微妙ですねぇ。
まぁこういったPC関連のものたちは、結果、OSが追いつかない、ソフトがバージョンアップできないなどで新機種にとなることが多い訳でして。(その逆も然りですが...)(Mac miniもicon社のPLATFORMがM1に対応してなくて買い替えができん.....)
Macを買い換えた時もそうでしたし...。
まぁ考えようによっては、下取りが可能な範囲で新機種購入がいいのかなと。
いつも書いてますが、iPodの進化を期待したいです。
iPod touch Proとか出たらかなりウケるんですけどね。(っていうか、それiPad miniじゃんという説なのか.....)

閑話休題。

昨日のランチ。

たまには鳥唐揚でもと頼んだら...。

画像1

ガチ盛り.....。
ちょっと大きめの唐揚げがなんと10個も.....。
最近、少食にしているせいもあり、これは無理やん.....。
勿論、喰い盛りの方々には大歓迎でしょう。
こちら、葛西にある茨城ta-bellさん。
この唐揚げの鳥も茨城産の美味な味。(そこら辺の安売り唐揚げとは全く違いますねぇ)
半分残してテイクアウトしました。

お陰で、夕飯いらず、そして今朝も。
全然お腹空きません.....。

なお、他、刺し盛り、海鮮丼などもガチ盛り祭り状態です。素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?