見出し画像

洗濯機を回しながら本日の振り返り。

久々のんびりの荒川CR。

ここのところ、ちゃんと走れていなかったので、ここ2〜3日リハビリがてら20キロほど3日やりまして。
本日は全ての条件が揃い、久々の荒川CRへ。

ここのところ荒川CRをやや敬遠しておりまして。
というのも、一番の理由が荒川名物、荒川峠。
そうです、海風、南風です。
江戸川区より北上の方々であれば、むしろ帰路が追い風で良いのですが、河口民にとっては帰路の向かい風は天敵でございます。

そんなことで、季節的にも風が変わってきたので久しぶりに。

最初は足立区とりたてまでの20キロ往復とイメージしてましたが。
折角なので。

川口1110cafeへ。
ホント、いつ来てもとても良い場所です。
以前は足立区のとれたてでの珈琲で終わっていたんですけど、なんと、そこから数分にあるcafe。完璧です。

そこで隣のテーブルに来た外国の方、白髪のヨーロッパ系の方…かな。自転車とともに。いいカンジの折りたたみ系じゃないですか。
私が帰る時に少しだけ会釈しましたが。大変いいカンジの方、というより、こういう自転車乗りの方って素直に素敵です。

その後、帰路に。
25〜30キロ辺りでやっと身体が起きてきまして。
運動不足祟ってましたね。
諸々コンデションよく葛西まで。
で。まだ、。もうちょっと走りたいなと思い、そのままか葛西臨海公園へ。
とりあえず水がなくなっていたので、休憩所へ。
そこで一息ついていたら…。

なんと。

先ほどのcafeにいらした方が再び。
ちょっと嬉しい再会でしたね。
私がお先にという時にも手を振ってくださいました。
何気にこういうのはとっても嬉しい出来事です。

そして家路に。

結果60キロ走ってきた訳ですが。

なんか、いいカンジの60キロでした。
よき意味での楽に走ってきたなぁと。

今年中に、100キロチャレンジできるなかー。
諸々条件が揃ったら、江戸川征服しておきたいと思っております。

あ。洗濯おわたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?