見出し画像

朝珈琲時間。1月10日。【RERWARD COFFEE】

本日は7時の起床。二度寝はしませんよー。
快晴に恵まれた葛西地域ですが…。

風つよっ…。自転車大敵…。かなり萎えるところです。

そんな昨日のポタ。
前から思っていたことなんですけど。
ちょっと走ってみようか、ランニングの方です。
勿論、いきなりの距離とかスピードは危険しかないのでしません。
ランをするにあたって問題が一つ。
いつもバッグを持ってきているので、それを置きっぱなしで離れるのはちょっと怖いかなと。
ならば。
遠くへ行くのではなく、自転車を止めた地点を真ん中にして短距離を往復すればいいんじゃねと。
そんなことで、まずサイコンにて距離を測る。やや坂ありでいち往復150m。
歩幅短め、ゆっくり。ちょっと走ってみた。
いんや。この感覚、超久しぶり。特に上半身の振動。
あー。身体への影響ってこういうことねと妙な納得。
結果、6往復だけやってみまして。(900m)
身体の痛み、息づかい、問題なし。いいんじゃないこれ。
ま。少しづつやってみて5Km目標かなと。

で、本日も。といきたいところですが。
5mの風……。凹むなぁ……。

おまけ。

昨夜のこと。
母が面白いテレビがないと。
ならば。
Youtubeで落語を観て満足しました。
いやあ。やっぱり流石ですねぇ。
声優志望の人たちは絶対観た方がいいと思うよ。うんうん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?