見出し画像

朝珈琲時間。8月18日。【Famima】

現在曇りの葛西地域。今日は涼しいのかな?

画像1

あ。しっかり上がるのね.....。

昨夜の案件。無事完了。(修正なければ)
私としては久しぶりの24時頃の就寝。朝5時には少々眠気がありましたけど、なんか身体が早起きに馴染んできているのかなと。よい傾向。
昨日は昼の部終わりで、一件打ち合わせがあり、その隙間でご飯となった訳でして。

画像2

久々の舎鈴。しゃりーん。
いつもの調子で大盛にしてしまいましたが...。
ちょっと多かったかな...。
つまり胃袋も順調に一人前になってきております。とてもよい傾向。
勿論相変わらずの美味でございました。

さて本日。

北へ行って6時間喋ってきますよ。主にTBへ向けてですが.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?