見出し画像

朝珈琲時間。1月6日。【REWARD COFFEE】

今朝はバチコンと6時に目覚め。
寒い...けど、無事起きられまして。
明日からに備え、平常時間で動きます。(こちらのお店が7時から開いているのがホント助かります)

昨日の業務。
まぁまぁのところで終わらせまして。(ホントは一気に昨日で終了したかったけど)
今日は完全に仕上げます。(ホントの〆切)(事務作業は残っているけど、まぁいいか...)

どうしても。
ちょっと休憩とかしている時に、あのブース関連を考えてしまう訳でして。
子供が基地作る感覚でしょうかね。
とはいえ、これでバンバン仕事とるぞーって訳でもないし...。
まぁ取れたらいいなー程度でございます。(今までも、そんな程度でやったことの方が成功へつながっている気がしますので)
来週あたりテストを兼ねて近所の声優さんを招いてみようかと。
次作品の仮ナレも録っておきたし。(スタジオに置きっぱなしのマイクアンプとマイクも回収しておこう)

さて本日は。

パンク修理だ。(チューブレスなのでショップへ持ち込むのです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?