見出し画像

朝珈琲時間。8月20日。【Famima】

最近は朝5時に自然に目が覚めるようになり大変いいカンジです。

昨日は溜まっていた事を一気にやったかなという日でした。
・Mac関係が結構Catalinaにやられている気が....。
・粗大ゴミの収集日だったのでやっとサッパリ。
・通帳記帳にて収支計算確認、特に不動産関係。
・サイコンの電池交換、電動アルテのバッテリーチャージ。
などなど、気分はやり切った感で夜のビアが美味でした。

さて朝ポタですが。
いいカンジで習慣化となり、無理せず週3日はできそうです。(他4日は朝から業務なので)
ならばもうちょっと距離を伸ばそうかなと。(今は20キロなので週60キロ)
このクソ暑いのが逆にとても気持ち良い訳でして。
朝に一度しっかり汗をかいておくと、その日の暑さが和らぐような気がします。(気のせいでしょうか?)

お知らせです。

私も参加している作品がAmazon Primeで観られるようになりましたので、よかったらご覧くださいませ。

品田誠監督「不感症になっていくこれからの僕らについて」

画像1

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0KAG4XQQGL2JQWW6EVOKYKGHP9/ref=share_ios_movie



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?