見出し画像

朝珈琲時間。1月7日。【REWARD COFFEE】

今朝もへんてこりんな夢目が覚めました。(内容忘れた…)
そんなことからの二度寝の幸せに。(土曜日だから許す..ことにしておく)

そんな昨夜は。

はい。儀式。(儀式ですよー)
昨年はスケジュールが大幅に変わってしまい、幸か不幸か帰宅が早く店が開いてないという状況でして、なかなか来れてなかったのです。
今年はもう少し通えるかなー。

お料理も大変美味でございました

さて本日。

都心へ行きます。築地まで。
鮭と漬物を買いに行くのです。
勿論、近所のスーパーでも普通に売っているものですけど。
やっぱ。築地は全然違います。
往復20キロほどなので、いつもの散歩コースと同じです。
土曜日だから混んでるかなー…。(並ぶの嫌い…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?