見出し画像

朝珈琲時間。8月31日。【Famima】

順調に5時前に目が覚めた。快調々々。
見た夢は、レトルトのハンバーグを鍋に入れているカットだけ....。
相変わらず謎だ...。

うちは2階をアパートで貸しているんですけどね。
みなさん朝が早い。6時には出勤している。
私も早寝早起きとなって、とりあえずいいことづくめである。
まぁ徹夜作業とかもうしたくないのでね。
今時で言えばタスク管理みたいなことでしょうか。

・時刻が決まっている案件と決まっていない案件がある
・運動は定期的にしたい
・仕事後のビアと晩酌は死守
・存分に寝たい(徹夜厳禁)

これらを整理したらこうなった的な...。

最近の新案件。

ネットでのやり取りで十分な内容。(そんな複雑な作業でもないので)
地方でロケしたものを送ってもらい、こちらで編集MAにて納品。
今月3本、年内しばらくあるようで、ありがたやありがたやです。

閑話休題。

先ほどボーッと歩道を眺めていたんですけどね。

マスク率50%。(20人)

夏に外を歩いたり、また運動したり。
外した方がよろしいかと思います。(特に熱中症対策)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?