見出し画像

朝珈琲時間。4月14日。【MAX CAFE】

今日は朝から雨模様。あ、昨夜からか。
ホント一昨日走れてよかったです。

先ほど来る途中。
ここまでは信号2つしか離れておらず、ちょうど止んだくらいだったのに出てきたら信号1つ目でまた降り始めるという...。まぁ今日はイタチごっこですねぇ。

今朝FBを見てたら嬉しいお知らせが。

画像1

私も参加している「猫、かえる Cat's Home」がU-NEXTでも配信が始まります。
まぁ勿論、「映画とはスクリーンで上映して初めて、映す画、映画なのだ」という考えも大変ごもっともだが。(この考えには否定要素なし)
沢山の方々に観て頂くというと、今時はこのような配信もありだと思うのですね。
20分弱の短編ですのでお気軽にご覧いただけたらと思います。

RME Fireface800。その後。

画像2

昨日パーツが届きまして無事復活。
昨日30分ほどヒートラン、そして本日1日ヒートランで問題なければ完了としておきましょう。(電源系なのでちょっと用心しながらのチェックです)
これについては、まとめを書いておこうかと思っています。
まぁなんだかんだと1000円以下のパーツだけで修理完了だもんなぁと。

さて外の様子は。結構降ってますね...。

画像3

あと20分くらいで小降りになりそうなので、そのタイミングで動きましょうか。
(ホントにこのアプリ便利です)

そして本日は。

宅配が2つ来るので楽しみたのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?