見出し画像

朝珈琲時間。3月27日。【REWARD COFFEE】

晴天。気持ちのいい朝を迎えております葛西地域。
けど明日明後日は崩れるらしい…。落ち着きませんねぇ。

昨日のこと。

雨だったので一番近いお店での珈琲となっていたんですけど。
Wifi飛んでいない店内。
なので実験。
iPhoneデザリングで使ってみた。およそ40分くらい。
朝は大体このnote、Facebook、Instagram、メールチェックくらい。
さて。使用量はどんなカンジかなと。(いちいち考えて使ったことがなかったし…)
結果。0.36G使用。
勿論、毎日デザリングする訳でもないのですけど。
まぁ余ったギガの繰越もあるようですので3G以上は余裕あるんかなと。
そうするとポケファイも解約なのかな…。
そうすると月末〆だから今月中に解約したほうがいいのかなと。

帰宅後。

お世話になっている敏腕会計士より。
改めて見ると。
やっぱりプロの仕事だなぁと。


閑話休題。

やっと観れました。「沈黙の艦隊」。
勿論原作ファンでもあります。
どうしても職業病的に観てしまうことも多々ある訳ですが。

しっかりと仕事用スピーカーから音を出して観ました。

音がいいなぁ。

音楽が池さん、スーパーヴァイジングサウンドエディターに勝俣さんときたら良いのが当たり前でしょう。
流石々々でございます。

暫くお楽しみは続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?