見出し画像

朝珈琲時間。7月29日。【MAX CAFE】

若干曇り気味の葛西地域。
今現在の気温のままでいて欲しいです。(にわか雨ありそう...)

さて本日もリハへ行ってきます。
こんなご時世なので無観客の収録状態ですねぇ...。
彼らが卒業までに、この状況が変わってくれて、人前で演技をする喜びを知って欲しいのですけど.....。(因みに私はずーっと卓前でぼっち状態です)

閑話休題。

やっと次の授業課題に手をつけ始めました。
私としての初の試みかもしれませんが。
原作ありの作品をアレンジして脚本を作る。
原作の設定が昭和とあり、現代ではちょっとないなぁという具合でして。(風俗の話もちょっと出てくるので削除したいかなと)
勿論、そこまで考慮して、その時代の芝居を求めることもありなんですけど、今回はハードルを下げてやってみようかなと。
(去年度末の作品はしっかり時代設定に則ってやりました)

おまけ。

先日のカレー。あと1回分。

カレーラーメンにしようかなと。(最近のお気に入り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?