見出し画像

朝珈琲時間。12月16日。【Famima】

昨夜はそれほど冷え込まずの晩でして。

昨日は身体整備の日だー!と言っておきながら、何もできんかった日...。
朝一に歯科へ行ったものの、予約で一杯だとかで、では別日でとあーだこーだで、結果、来週に。
現状、痛みがないのでまぁ何とかなってますけど。
歯はホント予防が大切...ってわかっちゃいるけどダメ人間ですねぇ.....。

で、自転車乗ろうと思っていたにもかかわらず。
沼へ。またやってしまった訳でして。(WAVESの沼....)
結果、こちらも、まぁまぁのところで落ち着きまして納品。(今回のは外へ出す案件ではないので、仕事というより自主練的なことの方が大きい)
格好つけた言い方をするならば。
好きなんですよね。自主練。(まぁ遊んでいる感覚満載なんですけどね)
エンジニア魂が叫ぶやつですよ。(まぁ遊んでいる感覚満載なんですけどね)

さてそんな本日はワンシーンのみ、数カットだけの撮影。
ちゃっちゃとやれば1時間以内で終わると思うんですけどね。
撮影ギリギリまで何かアイディアないかなーと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?