見出し画像

朝珈琲時間。11月6日。【Famima】

今日も手抜きでFamimaにて。

やっと安心していいオフ日。
そんなことで、昨夜はまたまたオーシャンズを観てしまいちょっと夜更かし。
たまにはいいのです。

そんな昨日は、待望の鮭の刺身をいただいてきました。

画像1

店主の知り合いの方が北海道より贈っていただいている、まさに産地直送。
サーモンはあるけど鮭の刺身ってなかなかお目にかかれないです。
味は鯛を思わせるくらいの濃厚な甘み。素晴らしいです。
勿論、期間限定品なので早々に行くに限る。です。

閑話休題。

AKA-博多法を受けてきました。
やっぱり右足60度左足50度と今ひとつの状況でしたが、手当が終わるとかなりいいカンジに。

前回のようになる前に、今回は早めの対応で難を逃れたといったところでしょうか。(とはいえ、対処療法なので、根本的原因解明をしないと繰り返しとなるでしょうねぇ)


さて本日は。

久しぶりに少し走ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?