見出し画像

朝珈琲時間。11月28日。【MaxCafe】

今朝はいやーな夢で目覚めました。(昔々の嫌なこと)
毎度ながら、何故そんなもん見るんでしょうね。
今朝はのんびりモードで良いので二度寝しましたが。

そういえば。
このnoteのダッシュボードを久しぶりに見たんですね。

画像1

ビューが3万越えしてました。
ビューはスキは押してないけど見たよということでいいのかな...。
私の記事は日々のだらっとした事がほとんどなんですけどね。
このくらいの緩さでいいんじゃないとお会いした時にご意見を頂いたこともあり、これでいいのだと。
見てくれている皆様方、改めてありがとうございます。

さて本日の天候、いいカンジの快晴。

画像2

ですが風が、ややありますねぇ...。
土手は厳しいのかな...。
と、億劫になるのも嫌なので近所を少し走ろうかなと。

おまけ。

画像3

五徳を買い替えました。
結構ボロボロになってしまったので。
やっぱり新品は気持ちいいです。
リンナイ業務用を愛用です。


おまけ。2。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?