見出し画像

朝珈琲時間。4月18日。【MAX CAFE】

朝一の朗報。現在格闘中のFireface800無事電源入っております。
とはいまだ油断はできませんが、気分爽快な朝を迎えております。

いやホントに、まさか自分で修理するとは思わなかったですねぇ。
一応、音響工学科卒業なので簡単なことの実践理解はしておりましたが。
まぁ。面倒...。
春休みだったこともあって、時間のゆとりはあったのが一番だったのかと。

つまりは。

時間のゆとりがあれば、ある程度のことは最低限の出費でできちゃうのね。
時間とは言ってますけど「心のゆとり」でしょうか。
焦らずゆっくりゆっっくりひとつづつですね。(どうも昨今の風潮では速くはやくで、じっくりということが薄れている気がしています)
そんなこんなで、久々に使っていない頭起動と忘れていた達成感がありました。(とはいえまだ続投中)

さて本日は晴天の葛西地域です。

北へは昼入りなので、それまで少し走ろうかなと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?