見出し画像

朝珈琲時間。11月26日。【Famima】

今朝見たへんてこりんな夢。
車で何処か繁華街のようなところへ行って、屋台がいくつかあって、あ、そう言えばルパンに出てきた屋台だなぁと思い(実際のルパンの話ではありませんが何故かそう思った)、あ、着替えなくちゃと大きい荷物を持って車から降りるという、相変わらずの意味不明.....。

けどよく寝ております。

ショートフィルムの方、昨日、一応のPicture Lockとしまして。
書き出して改めて数回見ると、ボロがあっちゃこっちゃと...。
余計なものが見切れていたりとか...。何とか誤魔化し作業ですね...。
そんなこんなで、今日から授業にて音作りです。(これが一番メインです)

さて。

そんなことで来週は少し一息つけるのです。

まずは自転車に乗らねば。(運動不足がヤバいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?