見出し画像

朝珈琲時間。12月24日。【REWARD COFFEE】

昨日とっても気に入ってしまったので、また来店。
これはレギュラー決定ですね。
11時まではモーニングでミニクロワッサンがつくので頂きました。
勿論、美味々々。
クロワッサンってどうも敷居が高いように感じられ、味は好きなんですけど、あまり手が出ないシロモノでして。

と。ここまで書いて気がつく。

今日から断食しようかと思っていたのに敗退...。
ま。明日からにしよ...。

そんな本日は既に金曜日。

今週は火曜で授業終了なので、一昨日からは自由行動日な訳でして。
まずはやっておきたいこと。

何もしない。

うん。何もしない。

まずは、いろいろリセットしとこ。という言い訳でもある。
なんだかんだとバタバタしていたのもあり、小さなミスやら不幸やらも連発していたので、ここは一旦落ち着こうと。

今日は風もあまりなさそうなので、少し走ろうかな。
ちょっと運動不足きてますので...。

とまぁ。
一応仕事はあるんですけどね。
納期が緩いと、どうしても気分も緩くなる訳でして。
のんびりやることにしましょう。(これも言い訳ですね...)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?