見出し画像

朝珈琲時間。7月30日。【MAX CAFE】

本日は曇り少々の雨なのかの葛西地域。

画像1

荒川で守られているのでしょうか...。(この雨雲は北へ向かっています)

さてリハ日も本日が最終、明日がゲネとなりました。
マシン関係も異常なしで、とりあえずは安心しておりますが、油断大敵でござます。
まぁ今回の録音方式は、フェーダープリで録音なので案牌かなと。
後は仕上げでいじいじと作業すれば良いのです。

と、ここまで書いていたら。
店内の英語表記のポップを片付けている...。
ん?終わりなのか?と、予定を見てみたら。
カヌースラロームセンターでの競技は今日までらしい...。
カヌーには興味はありませんが、折角作った施設ですので、今後も活用されるといいですね。(子供カヌー教室とかやったら盛り上がりそう)

閑話休題。

ルールというもの。

勿論、守るのは当然なんだが、なかなか上手くいかない場合もある訳でして。
何故上手くいかないのか、単純に言えば、そういう輩がいるからであり。
では何故そういう輩がいるのかと言えば。
一つはその輩がダメな人の場合、もう一つはルールそのものに問題がある場合。
そこで改善していけば良いと思うのですけどね。
それでも変更なく破綻していくルールであれば、命令に近いのかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?