見出し画像

朝珈琲時間。3月21日。【MAX CAFE】

昨夜は21時前に就寝、今朝は5時にバチコンと目が覚めまして...。

身体の裏側全部がじーっん....。
全身運動ですねぇ....。
やっぱり運動不足ですねぇ。
そして予報通りの雨ですねぇ。
昨日走っておいてよかったよかった。

更に予報通りですと昼くらいから風が強いようでして...。
午前の部は自宅仕事ですが、その風が強くなる時間帯にて北のスタジオ入りという.....。(雨量が少ないのが不幸中の幸いというか.....)

さて、そんなこんなで本日は最終仕上げと先日のボーカル収録の整理。
そして明日はボーカル収録最終日へ突入です。

おまけ。

画像1

近所のお寿司屋さんの裏手にいるノラ達の1匹。
めっちゃ人懐っこい子でして、呼んだらトコトコニャーニャー(ホントこの表現通り)近寄ってきました。
きっと旨いもん喰ってんだろーなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?