見出し画像

朝珈琲時間。8月31日。【REWARD COFFEE】

8月終了の朝。
昨夜は涼しかったですねぇ。とはいえ本日も夏復活的な気温になりそうですが。

夜中にへんてこりんな夢で目が覚める。
何かの打上げ会場のようなところで、私がスピーチし始め、会場のことを話し始めると会場から人がいなくなり、係員らしき人がそのあと私へ会場の説明を始め、外に行くと、ここは絶好のなんちゃらスポットでと…。
と、すると、私は戻らねばとなり、そこは自分の部屋とどこかの中学校の教室なようなところが繋がっていて、あー着替えがないなぁ…仕方がないなぁ…というところで目が覚めました。相変わらずのへんてこりん。
その後も、2回ほど嫌な夢を見ましたが忘れました…..。

そういえば先日、母が私に夜うなされている時があると言っておりまして。
うーむ。あれか。虎と馬なのか….。(馬と鹿よりはいいか…)
まぁ長年業界人をやっていると、かなりの数の修羅場をくぐり抜けてきた訳ですし、嫌なことなど数えきれないくらいあった訳ですし。
まぁ大体その度に、こいつらのせいで自分の好きな仕事を壊されてたまるか的根性で這い上がってきたような人生かとも思えます。
お陰で、今はスッキリ好き勝手な方へ舵をきれたのかもしれませんけど。

さて。本日はオフ日です。

明日からの収録機材のチェックと、ちょっと量があるから半分くらい今日中に持ち込んでおくか…。(自転車移動なのでカバンに入るだけ)(って結果仕事しとるやん…)
今回も愛機が並ぶこととなるでしょう。

写真は前回の時のもの

UNIVERSAL AUDIO SOLO/610、dbx160とSENNHEISER MK4を3セットの予定。
今の私の最強セットです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?