見出し画像

朝珈琲時間。4月23日。【MAXCAFE】

今朝も爽快な目覚め、早寝早起き順調です。
授業が始まり一週間経過。
昨年度と比べ時間帯の変更など少々あるので、やや慎重に時間を気にしながらの一週間でしたが。
こんなご時世のせい?まぁ昼の部終了が早いのもあって、早々に帰宅、21時には就寝というローテとなっております。まぁ健全でいいのか...多分いいと思うが。

そんな昨日の夕方のこと。
キッチンが西側で夕日が結構眩しい...。
前からそうだったっけ?
そうです、窓外に覆っていたフェイクグリーンがボロボロとなってしまい...。
早速、予備があったので貼り直しました。

初めてこれを使ったのは、前に借りていた仕事場のベランダ。
駅前の大変優良物件だったのですが、駅のホームから丸見えということで購入。
で改めて調べてみるとホントいろいろありますね。

と。

よくよく見たらこれもですね...。
見慣れすぎていて気が付きませんでした。

画像1

(何故か折り鶴がいるんだが...)

さて本日は。

北へ行ってサウンドの授業です。
こういうエンジニア希望の学生でも、ここ数年は理系の学生がほぼおらずの状況でして...。
昭和の私にとっては信じ難いことなんですけどねぇ.....。
まぁ時代ですかねぇ.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?