見出し画像

せっかくなので日光浴。

久々の晴れの日。
家にいたら勿体ない日なので運動不足解消もこめて少し走ってきました。

一昨日、脇腹と背中の間が痛いなぁと思っていたら、段々下がってきておしりのあたり、足の裏が痛みはじめまして...。
以前もあったんですけどね。
股関節がずれているのが原因と診断もされたわけなんですけどね。(通風ではありません)

そんなことで今朝は起き抜けからこれをとりだしまして.....。

画像1

以前教えてもらった「背骨コンディショニング」

すっかりサボっていたツケですね...。
まぁ予想通りバッキバキです。
久々にやると、まぁ痛気持ちいいというやつでして.....。
しばらく続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?