見出し画像

朝珈琲時間。12月17日。【Famima】

雨模様の葛西地域。この後、一時的にもっと降るようですが、昼には明けるらしいという何とも悩ましい出勤時間.....。
雨雲レーダーを見ても、どうもタイミングが合わない...。
なので。タクる。安全第一。

今朝起きたら。というか昨日の朝もだったんですけどね。
左肩が痛い...。勿論、ぶつけた、何かした訳でもなく。筋が痛い系の痛さ...。
昨日は日中になったら消えていたので、まぁいいかと思ったら今朝も...。
まぁ人間だもの。いろいろありますなぁ.....。

昨日の夕方は撮影。ワンシーンのみ。
うーん。いろいろ照明の勉強もせんと...。毎回なんちゃってで誤魔化しているので.....。(私はどこへ向かっているのだろう...まぁiPhone5sの範囲ですけどね)
今度時間ができたらグリーンバックも試しておきたいかなと。
と。相変わらず趣味全開ですね。

さて本日は。

今日やることはまぁまぁ平常業務。
なので本日は平和に過ごしますが、明日の録音作業から、またバタバタします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?