見出し画像

朝珈琲時間。1月8日。【REWARD COFFEE】

今朝もいやーな夢で目が覚めた。
いやーな夢を見て起きた時は大体連鎖して嫌なフラッシュバックもあるある。
そんな時は速攻で現実に戻る(頭を起こす)のが一番なので水飲んでトイレへ行く。
いやあ。人間て簡単。(お前だけだろ….)

昨日のこと。
鮭の切り身と漬物を買いに築地まで。
わざわざかい!と言われそうですが、わざわざです。わざわざ行くのですよ。
とはいえ距離もいつもの散歩と変わらない距離。全く問題なし。(まぁ信号はあるけどね)
そしてそして大変ラッキーだったのが、お気に入りのお寿司屋さんに人が並んでいない。
これは入るしかない。

築地すし好さん 相変わらずの美味 3,500円

更に追加に頂きました中トロ握りが、本当に物凄過ぎまして。
身体が吹っ飛ぶ美味さ。でした。(よくある料理系アニメのオーバーな表現は本当にあると実感)(流石本鮪の中トロでした)

さてそんな夢のような幸せな時間を過ごし帰宅。

そしたら。

不動産屋さんがいらっしゃいまして、倉庫のネズミ対策。(以前あったやつ)
多分、出入り口はここであろうという場所はわかっていたので、さて対策。
まず、今回は私が施してみて、ダメなら業者発注かなと。
食料になるようなものは置いていないんですけどねぇ…。
そんなことで、この後、ホムセンへ。
なんとか午前中に終了したいなぁ…..。


おまけ。

昨年末から順調に毎日自転車乗れておりますが。

どうも上半身が硬い…。

柔軟も取り入れんと…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?