見出し画像

朝珈琲時間。6月18日。【MAX CAFE】

ここのところ、毎朝少しですけど走れているので身体が楽です。
やはり適度な運動、大事ですねぇ。

画像1

こんなところを走る訳ですから、気分いいに決まっております。
やはり樹々のあるところはいいですねぇ。

閑話休題。

最近取り組んでおります授業用動画教材。
コンテも完了、後は撮影かなと。
とはいえ、予定40カットほどのショートなので、パパパっと終わらせる予定です。(ここあまり時間かけない予定、目標2時間、なので事前準備重要)
まぁ、私個人が楽しんでるところも大ですね。
結構いろいろ実験ができるので、いつか本編制作の時に大いに役立ちそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?