見出し画像

朝珈琲時間。6月26日。【MAX CAFE】

昨日の撮影。無事終了。予定通りの3時間以内。

やっぱり楽しいですね、撮影は。
カット割は作ってあったんですけどね。やりながら少しずつアイディアを詰め込んでいく。やっぱ楽しいです。
今回は合成を意図としているカットが多かったので、そこだけは慎重に。
今日からの編集作業が超々楽しみなのであります。

そんな終了後。

腹減った...となったのですけどね。

どこも空いてない...。

所謂夕飯難民となりまして。
直帰すればいいのですけどね。
仕方なく馴染みの店に空いたら連絡もらうことに。
よその店に行く気はなく、折角の終了でのビアは格別にしたいですし。
コンビニイートインで時間を潰し、おおよそ15分後に連絡あり。
無事、夕飯にありつけました。
勿論ビアは格別でありましたとさ。

さて、そんなこんなでちょっとバタバタし始めます。

明日も別件の撮影。

楽しい日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?