見出し画像

朝珈琲時間。8月1日。【MAX CAFE】

8月ですね...。
とはいえ、続投中の案件があると切り替えのイメージがありませんが...。
それも本日で終了となります。明日は久しぶりのオフ日。
まずは身体整備で自転車ですね。(あ、家事もやらんと)
で。明後日からは7日間連投しながらの、今回収録分のMAとなる訳でして。

世間では、いろいろがいろいろでドタバタですが、平和だなぁと。
まぁ芝居の世界というのも、浮世離れした世界な訳ですからねぇ。

閑話休題。

今、一緒に動いている声優さん。
なんと、時々代打をしてもらっている元部下が、以前仕事をご一緒してたとか。(20数年前)
うーん。世間狭い。
というか、繋がりっていいねと素直に思いましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?