見出し画像

朝珈琲時間。7月11日。【MAX CAFE】

まだ若干の曇り空の葛西地域。
予報では昼には晴れ間らしい。夕方は降るらしいと落ち着かない。

なんと、今日から4連休なのであります。(学校の方が)
なので、とりあえずは走りに行く。予定。(天候次第...)
あとは、溜まっているものなどなどを整理と掃除かな...。(昨夜は3回洗濯機回した)

今朝のこと。

猫目覚ましに盛大に起こされる6時頃。
なんとなくは起きていたんですけどね。
超絶でかい声を張り上げる。
なぜ私の朝ご飯がないのだー!にゃー!ぎゃー!というカンジ。

ここのところの朝の日課。
背骨コンディショニング。
無事続いているおかげでセーフってカンジでしょうか。
運動不足気味なので、余計やってしまいがちです。
というか、体重は5キロ減はキープしてますが、体脂肪率が落ちん...。(一般論的には20%以下が好ましいようですが...)
全部、梅雨のせいにしておきます。

閑話休題。

昨日の特別授業。ボイスサンプルの作り方。
時間があまりなかったので、結構なスピードでの展開でしたが、みなさんに喜んでいただけて何より。
私としては、初パワポ。
これはこれで、わかりやすさに繋がっていったのでよかったかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?