見出し画像

朝珈琲時間。10月30日。【MAX CAFE】

今朝は嫌な夢で目が覚めた。
突然、裏切られる(というか本人がちょっとおかしくなっている)という夢。
これは実際過去に起きたことで、今は正常なんですけどね。
とはいえ、最近はよく眠れている感覚は満載という...。(どっちやねん...)

さて新案件突入しております。
分量があるので、隙あらばこなしていくこととなり。
で、こういう長期的な案件の時は、必ず作業メモをとるようにしているのです。
まぁ、日報みたいな。
特にポイントは時間。
適当にやってしまうと、何時間費やしたかがわからなくなるので。(エンジニア料金は時間単位で頂いておりますので)
また、能率的に作業するには時間の管理は大切かなと。(決して徹夜とか、もう勘弁なので)

閑話休題。

ANIMATRIX。全部観ました。
最初の映画の、それまでの話とスピンオフ的な短編集。なので、とっても観やすい。
映像もいろいろな方々が携わっているので、楽しみも倍増。(ちょっとグロい表現もありますのでご注意を)

で、全体の感じなんですけどね。

Pink FloydのThe Wallを思い出しました。
あれ、初めて観た時は衝撃的でした。
MPVどころか立派に映画です。
またアニメーションの使い方も大変よく、また、最初からこの映像があったんじゃないくらいのサウンドと映像の合体美。
今観ても素晴らしい。


おまけ。

悲報。

画像1

え?解除に向かっているんじゃなかったっけ?

ということで明後日からは別の店になります.....。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?