見出し画像

朝珈琲時間。9月17日。【Famima】

今朝は爽快に5時に目覚め...二度寝の後に猫目覚ましで起こされる...。

昨日走りに行けたので身体快調です。
風がなかったのがとっても良かったです。
やはり週一くらいは6~70キロ以上走りたいですね。

巷では週末4連休だそうで。私は仕事ですが。
こんな状況ですと、思うように動けないのかなと...。
早く公共機関も、まともな状況になって欲しいです。

さてHDD問題ですが。

なんか順調なのです。勿論、いいんですけど。
原因究明になっとらんのかなぁと.....。
当然HDDも消耗品なんでねぇ.....。

後はメール問題だけです。

何故かとある時からiPadで送信した自分宛BCCメールがPCの方だけ届かない。
勿論メールサーバーには存在するし、iPadへは届く。
勿論、他からのメールは問題なく届く。
勿論、メールの設定も再確認済み。
.....謎です。

さて本日は。

7.5時間喋ってきますよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?