見出し画像

朝珈琲時間。11月24日。【Famima】

よく寝ました。爽快な朝。けど寒くなりましたねぇ.....。
朝のルーチン的なことなんですけど。
洗顔、着替えの時はいつも、外気と同じ温度に身体をさらすことにしているんです。つまり、脱衣所は窓開放。冬でも。
これでパンイチで洗顔しているんです。寒い時は当然寒いんですけど、身体を慣らしておくというカンジでしょうか。(医学的云々は知りませんが...)
当然、咳が出る、痰が出る、鼻水が出る、涙が出る、その後に排泄と。
朝はとにかく「出す」ことを重要かと思っております。

さて昨日は早速、編集作業に入りました。
やっぱり、やらかしたカットも数点ありましたが...なんとかリカバリーで...。
合成の類はまぁまぁ上手くいったかなと。(今回合成多い...なので時間がかかる...グリーンバックは使わないので、同ポジワイプで)
よって、本日も一日こもって編集作業です。けどめっちゃ楽しい。多分、こういう作業がしたくて、教材であってもやってしまうんだなぁと...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?