マガジンのカバー画像

珈琲時間。#私のコーヒー時間

1,933
珈琲を楽しむ時間。 それは休憩でもあり、ひとり作戦会議でもあり、空想時間でもあり。 そんな日々徒然。 #私のコーヒー時間
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

朝珈琲時間。2月27日。【コメダ珈琲店】

今朝は5時半より早朝業務。本日案件の準備です。 と、まぁ昨日でひと段落ついた訳でして。 こ…

蛯原浩彦
3年前

朝珈琲時間。2月24日。【コメダ珈琲店】

昨日はバッタバタだったので、お店での珈琲無しの、コンビニお持ち帰り珈琲だけでしたとさ。 …

蛯原浩彦
3年前

早朝珈琲時間。2月23日。【自宅にて】

今朝は4時開始はできなかったけど5時から開始の早朝シフト。 一息ついたので珈琲時間。 こうい…

蛯原浩彦
3年前

朝珈琲時間。2杯目。【コメダ珈琲店】

早起きは三文の徳とありますが。 たっぷり早朝4時間仕事ができまして、更にスタジオ入り前の珈…

蛯原浩彦
3年前

早朝珈琲時間。2月22日。【自宅にて】

昨日で無事舞台収録案件終了。 マシントラブルもなく事故なく怪我なくで良かったよかった。 撤…

蛯原浩彦
3年前

朝珈琲時間。2月21日。【コメダ珈琲店】

葛西のコメダ珈琲店。 日曜の朝8時だというのに結構混んでる。 家族連れも数組...。 葛西の人…

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。2月20日。【コメダ珈琲店】

しかしよく寝るなぁ自分。ホントよく寝てます。 お陰で身体快調です。このまま明日の本番を迎えます。 自宅作業も昨日は結構捗り、無事21時就寝。 今朝は何故か4時半にバチーって目が覚めまして。 ま、その後は二度寝でしたが。(二度寝は幸せ)(お陰で珈琲時間が短い) さて本日はゲネです。

朝珈琲時間。2月19日。【コメダ珈琲店】

昨日は直帰。 頭の中が餃子だったのでテイクアウトで。 こちらの餃子はうまいうまい。美味々…

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。2月18日。【コメダ珈琲店】

ここ2日間ほど、睡眠時間を最重要としております。 やや疲れが出てきていたので、ここはまだ無…

蛯原浩彦
3年前

朝珈琲時間。2月17日【コメダ珈琲店】

昨夜は22時過ぎに就寝したんだが、朝6時までガッツリ爆睡。 本当ならもう少し早起きしたいんだ…

蛯原浩彦
3年前

朝珈琲時間。2月16日。現着にて。

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。2月15日。【コメダ珈琲店】

やはり疲れが溜まりつつあるのでしょうか、今朝は5時に目が覚めたものの、結果6時半起床、7時…

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。2月14日。【コメダ珈琲店】

今朝はゆっくりのお目覚めです。 いやあ、昨夜の地震はちょっと凄かったですね。当家は問題な…

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。2月13日。【コメダ珈琲店】

今日は何だか、思ったより時間のスピードが速く感じられる訳でして。 まぁ朝なのでボケーっとしている感覚でしょうか...。 さて本日で一区切り。 収録が終わったら一旦脱力しますよ。 閑話休題。 実はとあるアニメーション案件に関わっているんですが。 ようやく連絡が来ましたよ。 というか、このタイミング.....。 何が起きているんでしょうか? 今年に入ってから、いろいろが怒涛に終結してきているんですけど。 勿論、お仕事は楽しいので問題ないんですけど。 ちょっと怒