マガジンのカバー画像

珈琲時間。#私のコーヒー時間

1,932
珈琲を楽しむ時間。 それは休憩でもあり、ひとり作戦会議でもあり、空想時間でもあり。 そんな日々徒然。 #私のコーヒー時間
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

朝珈琲時間。6月30日。【Famima】

今朝もこちらで朝珈琲時間。空いてます。 現在進行している案件、全て収録はiPhone5s。 この…

蛯原浩彦
3年前
3

朝珈琲時間。6月29日。【Famima】

今朝は簡単に近場のファミマにて。偶然だが空いているのが良い。 昨日の作業にて。 大体の型…

蛯原浩彦
3年前
4

朝珈琲時間。6月28日。

昨夜からの雨、本日は一日降っていそうな日。 なので自宅にての珈琲時間です。 雨の日って早…

蛯原浩彦
3年前
2

朝珈琲時間。6月27日。【コメダ珈琲店】

早朝に目が覚めましたが天候を確認して二度寝。 10時くらいに一度日がさしそうですね。 昨日…

蛯原浩彦
3年前
5

朝珈琲時間。6月26日。【コメダ珈琲店】

久しぶりとなったかな。お店での朝珈琲時間。 ここ数日小さくバタバタと書いておりますが、若…

蛯原浩彦
3年前
5

午後3時の珈琲時間。【TucK79】

午前の部、我が家の最終イベント冷蔵庫新調。 少し前に確認の連絡あり、時間通りの配達で諸々…

蛯原浩彦
3年前
5

朝珈琲時間。6月24日。

昨夜は疲れもあってか21時過ぎには就寝。 マスク越しの6時間喋りはやはりキツいですね。 ここ数日、まだまだ続く断捨離なのか不幸なのかが続投中。 昨日はDJI事件から始まり、実は発注しようとMacでととしたら...。 何故繋がらない?ネットが繋がらない??? Wifiは問題ないのでLANの方な訳で、Mac自体の設定の見直しなどやって見たが原因不明、昨日までは全く問題なかったのに何故...? 結果。 Mac本体のLANケーブル抜き差しで復活.............ま

朝珈琲時間。6月23日。

今朝も6時半からの業務開始からの北。 DJI OSMOのチェックをしていたんですけどね...。 充電…

蛯原浩彦
3年前
2

朝珈琲時間。6月22日。

雨ですねの葛西地域でございます。 なので仕方なくの電車移動.....。(徒歩も嫌ですが...) 自…

蛯原浩彦
3年前
2

朝珈琲時間。6月21日。

今朝も6時から始動しておりますので、手抜きでコンビニコーヒーで。 今月もあと10日ですが、…

蛯原浩彦
3年前

朝珈琲時間。6月20日。

晴天、風なしの絶好の自転車日和。ですが、仕事です.....。 9時前だというのに結構人が出てい…

蛯原浩彦
3年前
8

朝珈琲時間。6月18日。

なんとなくバタバタしており、ここでの朝珈琲も一週間振りです。 当たり前ですが身体が鈍り始…

蛯原浩彦
3年前

朝珈琲時間。6月16日。

今朝も6時からの業務開始。 いいカンジで早朝業務体制ができております。(〆切に追われてい…

蛯原浩彦
3年前
4

朝珈琲時間。6月15日。

今朝も早朝6時から編集開始。2時間で何とか15分尺できたかなと。 そんなことで西へ移動してからの珈琲時間です。 今季より今まで空きだった月曜に授業なので、まだ今いち馴染んでいませんね。 どうしても日曜の夜はゆっくりしていい意識が残ってますか。 本日は、帰宅後にMAをさっくりやってから自転車預けに行く予定。 今日は快晴なので、ホントは仕事もせずに自転車日和したいところですが...。 気温も上がりそうなので熱中症、お気をつけくださいませ。