マガジンのカバー画像

珈琲時間。#私のコーヒー時間

1,931
珈琲を楽しむ時間。 それは休憩でもあり、ひとり作戦会議でもあり、空想時間でもあり。 そんな日々徒然。 #私のコーヒー時間
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

昼休憩。4月30日。

朝からバタバタと動いておりまして、やっとの昼休憩と珈琲時間。 朝一にmac立ち上げたら、バ…

蛯原浩彦
4年前
4

朝珈琲時間。4月28日。【自宅仕事部屋】

今朝は5時に目が覚めてしまい6時から活動開始。 やっぱり仕事好き人間なんですねぇ.....。 今…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。4月27日。【珈琲館】

今朝はゆっくり二度寝。 けどしない方がよかったのか...昔々の嫌な夢で目が覚めた...。 そんな…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。4月26日。【コメダ珈琲店】

今朝は3時過ぎに目が覚めてしまい... 結果5時くらいからデレダラとしておりまして...。 昨夜も…

蛯原浩彦
4年前
1

朝珈琲時間。4月25日。【珈琲館】

本日晴天。ですがお仕事ありの日です...。 さていよいよ来週からGWなんですね.....。 こんな…

蛯原浩彦
4年前
2

朝珈琲時間。4月24日。【珈琲館】

早朝4時に目が覚めた。 昨夜はうだうだしていたので24時近くの就寝だったのだが。 やはり自転…

蛯原浩彦
4年前
3

昼珈琲時間。2杯目。【葛西臨海公園】

私の定番スポットです。 この公園の端っこの方なので周りは誰もいません。 時々通過する人がいるくらいでしょうか。 ノートPCで編集、書き物などの方々へのお勧めスポットです。 何と言っても野鳥の声を聞きながら仕事するとか都会では贅沢々々。(葛西が都会かどうかは置いといて.....)

朝珈琲時間。4月23日。【珈琲館】

前回納品したものテロップミス発見....。 朝一にて修正、再納品...危ないあぶない....。 人間…

蛯原浩彦
4年前
4

近場を散歩中。

今日は少し動かないとということで、いつもの近場のコースで。 ここは誰もいなくて絶好ポイン…

蛯原浩彦
4年前

朝珈琲時間。4月22日。【珈琲館】

今朝はのんびりお寝坊さんの日。 まぁ仕事が一区切りなので気休めして良いので。 昨夜は高校…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。4月21日。【珈琲館】

今朝も6時から早朝業務開始。順調です。 近所の飲食店も時間制限の中、工夫しつつ凌いでおり…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。4月20日。【珈琲館】

今朝も早起きできまして、6時からの作業開始。早寝早起順調です。 昨日の作業の続きで完パケ、…

蛯原浩彦
4年前
1

昼珈琲時間。4月19日。【cafe Lumino】

今日も昼から北なので久々にこちらへ。 相変わらずのご様子で一安心。 今朝は3時半頃に目が覚…

蛯原浩彦
4年前
2

朝珈琲時間。4月18日。【自宅】

今朝もなんと5時半に自然と目が覚めてしまい...。 やはり昨日少しでも走ったのが効いています。やっぱり運動大事ですね。 土手や公園など散歩を楽しむ方々も結構いらっしゃいましたね。 まぁ距離を保って屋外ならばいいのではと思っております。 今日は予報通りの雨でして....。 何故ここ最近の私の出かけるピンポイントの日だけ雨が降るんか...。 息を潜めてバス利用ですかね。(かなり空いてますのでまぁ良いか...) そんなことでの朝珈琲は米本珈琲。 5杯分をTHERMOSに入れてお