マガジンのカバー画像

珈琲時間。#私のコーヒー時間

1,924
珈琲を楽しむ時間。 それは休憩でもあり、ひとり作戦会議でもあり、空想時間でもあり。 そんな日々徒然。 #私のコーヒー時間
運営しているクリエイター

2020年3月の記事一覧

夕方珈琲時間。2杯目。【Maxcafe】

年度内の昼の部案件終了。 こんな時期なので何だか終わったー的な開放感なしですが...。 明日…

蛯原浩彦
4年前
1

朝珈琲時間。3月31日。【珈琲館】

昨日見た夢。 何だかハチャメチャな可笑しい内容だったかなと。(既に忘れました) ここ数日の…

蛯原浩彦
4年前
2

朝珈琲時間。3月30日。【珈琲館】

よく寝ました。快眠な日々です。 本日の葛西地域、曇りですがやや明るめなので土手へでも... …

蛯原浩彦
4年前
5

午後3時の珈琲時間。3月29日。【コメダ 珈琲店】

雪から雨に変わって止みましたので、やっとの珈琲時間。 いつものMaxcafeへ行ったんですけど…

蛯原浩彦
4年前
5

昼珈琲時間。2杯目。【深川珈琲本舗】

少し身体を動かそうということで、どうせならば。 築地へシャケを買いに。 築地場外、やはり…

蛯原浩彦
4年前
5

朝珈琲時間。3月28日。【珈琲館】

今朝はなぜか4時過ぎに目覚めてしまい...。 まだ起きなくても十分よい時間だったので、暫くス…

蛯原浩彦
4年前
2

朝珈琲時間。3月27日。【珈琲館】

とうとう東京都からの発表を受けまして、今日から明後日までの昼の部案件飛びました。まぁそうだろうなと。 運が悪いのは天気がよろしくないことでして...。 曇りはまぁいいとして風がありそうな...。 こういう時は3密のない土手で自転車が一番かなぁと思うんだが...。 南風強し...。 これは河口からは行きはよいよい帰りは...という奴ですなぁ...。 帰路は街中を走ればよいのかな.....。 誠に悩ましい天候です。 まぁ外にでなくても室内でやることはあるんですけどね。お仕事。

朝珈琲時間。3月26日。【珈琲館】

ここ数日のこちらの店内、心なしか空いているかなぁと。 年配層のお客さまが多いお店だからで…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。3月25日。【珈琲館】

昨日も早々に帰宅。 当日キャンセル的なことでしたが。ギャラは入るので問題ないです。 スタン…

蛯原浩彦
4年前
2

朝珈琲時間。3月24日。【珈琲館】

よく寝ました。幸せの二度寝です。 なんか夢をみましたが相変わらずヘンテコリンの内容だった…

蛯原浩彦
4年前
6

朝珈琲時間。3月23日。【珈琲館】

いやーな夢2本立てで目覚める.....。 1つ目は昔々のいやーなこと、もう1本は試験に遅刻しそう…

蛯原浩彦
4年前
1

朝珈琲時間。3月22日。【Maxcafe】

先程、珈琲館へ寄ったら定休日で今日が日曜日なんだと気づく...。 月末まで毎日同じパターンに…

蛯原浩彦
4年前
2

夕方珈琲時間。3月21日。【珈琲館】

今朝はちょっとバタバタしていましたので朝珈琲はなく業務終了後の珈琲時間です。 今月も残り…

蛯原浩彦
4年前
2

朝珈琲時間。3月20日。【珈琲館】

晴天。ですが強風の一日となりそうですね。(土手を走るとか私には無理な日ですね) 本日より始動。ゆっくりたっぷりと春休みを満喫しました。 お陰で身体整備もできましたし、そして...。 昨日は大掃除の日となりまして...。 前から気になっていたVHS大処分。 とはいえ以前結構廃棄したんですけどね、まだ数十本ありまして、ただただ埃生産場と化しているのは大変よろしくない訳でして...。 更に...。 先週スーツを着るのにクローゼットを開けたら...。 ここもやっとかんといろいろあ