マガジンのカバー画像

珈琲時間。#私のコーヒー時間

1,930
珈琲を楽しむ時間。 それは休憩でもあり、ひとり作戦会議でもあり、空想時間でもあり。 そんな日々徒然。 #私のコーヒー時間
運営しているクリエイター

2019年2月の記事一覧

朝珈琲時間。2月28日。【珈琲館】

雨ですね。 昨日、自転車乗れて良かったです。 昨日のマシン整備。 無事終了。やはりSSDです…

蛯原浩彦
5年前

昼珈琲時間。2月27日。【veloce】

天気はいまひとつですが雨は降らなさそうなので築地まで買い物。 お目当はいつものシャケ。(…

蛯原浩彦
5年前
1

朝珈琲時間。2月26日。【珈琲館】

いやーな夢で目覚める…………。 私は「現在の私」で、聞いていた時刻場所へ向かうと時間と場…

蛯原浩彦
5年前
2

夕方珈琲時間。2杯目【セブンイレブン】

あるあるバージョンアップ云々。 よく使うソフトのバージョンアップ。 一つ目は無事通過した…

蛯原浩彦
5年前
1

朝珈琲時間。2月25日。【Famima】

今日は雨予報でしたが晴れ間がでているではないかー! ならば今日走りに行けるのかね。 風も…

蛯原浩彦
5年前
1

朝珈琲時間。2月24日。【Famima】

朝5時。ヘンテコリンな夢で目覚める。 昔のスタッフに再会した夢なんだが、領収証の提出で怒…

蛯原浩彦
5年前
4

朝珈琲時間。2月23日。【Famima】

早寝早起きな本日。やはり休肝日が効いているのか? 空腹感は味噌汁にて解消。結構満足々々。 折角の早起きなので午前中は事務仕事。昼からは高校生対象。からの。 打合せ系が3段積み…………。まぁ年度変わりなもので…………。 割と来月中旬くらいまでは比較的空いてますねスケジュール。 現在3案件なのでまぁまぁのペースですね。 来月頭にはアニメ案件も入るし。 さて今日明日は仕事モードで明後日月曜日は! 走るよ。

3時の珈琲時間。2月22日。【珈琲館】

昨夜は良き食事と良き酒に恵まれ、思いっきり気を抜いてよい夜。 やはり打合せがうまくいくの…

蛯原浩彦
5年前

朝珈琲時間。2月21日。【珈琲館】

晴天。 昨夜の湯がベストな状態だったこともあり快適な朝です。 まぁヘンテコリンな夢を見て…

蛯原浩彦
5年前
3

朝珈琲時間。2月19日。【珈琲館】

今朝は完璧な目覚め。 昨日の40キロが大いに反映されている。 肩、背中などなど、身体の裏側…

蛯原浩彦
5年前
2

珈琲時間。2杯目。【キッチンとれたて】

久しぶりの荒川CRです。 ここまでおよそ20キロ。 身体なまってます…………。 今日走ってき…

蛯原浩彦
5年前

昼珈琲時間。2月18日。【Famima】

昼時間って結構混んでるんですね。 やはりちょっと一息には丁度良いのでしょうか。 昨夜の夕…

蛯原浩彦
5年前
4

朝珈琲時間。2月16日。【珈琲館】

FBメインからこちらnoteメインに変えてからひと月半。 なんとなくしっくりしてきたかな? 数名…

蛯原浩彦
5年前
3

朝珈琲時間。2月15日。【珈琲館】

昨夜は早寝。 21時には就寝していたかと。 やはり久々身体動かしたのは効いているのか…。 早くに湯船に浸かり、夕飯を済ませ、晩酌のウィスキーも2杯目で眠くなり、万全の体制で就寝。うん。完璧だぁ。 そんなことだから夜中に目が醒める。 寒いので動く気がおきない。(部屋の中で息が白い…) そんなんでネットをボチボチ見ていると…………。 (ここからはオカルトの話ですのであまり真顔で読まないで下さいね) 小学校の頃あたりから、超能力とか心霊現象とかのテレビがあった訳で、子供心