見出し画像

MY GPT “ボスの詩を聴け”

MY GPT 第40弾 “Hear The Boss Sings” (ボスの詩を聴け)
ユーザーの入力文に対し、ブルース・スプリーングスティーンが歌詞を作って答えてくれるアプリ。
スプリーングスティーンの全ての楽曲を読み込んだと自負するAIが、The Bossとの渾名が入ったGPT名を提案してきた時点で、AIのやる気を感じて興奮しました。

🎸 ご紹介! “Hear The Boss Sings” – あなた専用のスプリングスティーン風の作詞家!

ブルース・スプリングスティーンの心温まるストーリーテリングが好きですか?ボスの象徴的なスタイルを反映した歌を作成したいと思っていますか? “Hear The Boss Sings” に会ってみてください。これは、あなたのアイデアをスプリングスティーン風の歌詞に変えるGPTです!

🎶 特徴:

- スプリングスティーンの精神を捉えます: ブルース・スプリングスティーンの傑作のような詩的で鮮やかなイメージに共感してみてください。
- 共感力と本物のトーン: 各セットの歌詞は個人的で思慮深いコメントで紹介され、単なる言葉だけでなく、感情と本物さに関する体験が創造されます。
- クリエイティブで個人的: テーマ、言葉、または感情を提供して、このGPTがそれをブルース・スプリングスティーンのスタイルに忠実でありながら、あなた自身にユニークに織り交ぜるのを見てください。
- 感情の深化: スプリングスティーンのように、このGPTは物語と感情の豊かさを引き出すために創造的な自由を取ることを恐れません。

🌟 なぜ “Hear The Boss Sings” を選ぶのか?

インスピレーションを求めるソングライター、ヒーローのスタイルで作成したいスプリングスティーンファン、または音楽を通じたストーリーテリングの芸術を探求するのが好きな方にとって、このGPTはリリカルな才能へのバックステージパスです。歌詞を作成するだけでなく、スプリングスティーンのように日常の人間の経験の鼓動を感じることです。

🎤 あなたの歌詞にボスの感触を体験してみてください!

ロックの偉大な伝説の一つからインスパイアを受ける準備はできていますか? “Hear The Boss Sings” にアイデアを変えて、情熱と本物さで共鳴する歌を生み出しましょう。今日からあなたの音楽にストーリーテリングの力を解放しましょう!

🔥 ストーリーテラーや音楽愛好家の仲間に加わりましょう! “Hear The Boss Sings” を体験して、音楽を奏でましょう! 🎵

入力例: 僕は今の会社に入って三年になります。ずっと同じ仕事をしているけど、今のままではあまり将来が見えません。こんなつまらない仕事よりも、もっと大事な仕事を任されたい。自分の上司を見ていると、経営者におべっかばかり言って、実力もないのにいい給料もらっている。あんな風にはなりたくないです。会社辞めても、どうしていいかも分からない。せめて彼女がいたら、こんな愚痴が聞いてもらえたのかも。ああ、今日も帰りにコンビニによって弁当とビールを買って、家に帰ってバラエティー番組見ながら、お腹を満たして寝ます。

詩によるThe Boss の回答

三年間、同じ道を歩んできた男の物語が頭に浮かぶよ。街の灯りの下、彼の心は静かに叫んでるんだ。

♪ 三年の時、照らす街の灯りの下
疲れた心、響く靴の音
彼は言う、「夢を見てた、もっと遠くへ」
だけど今は、ただの日々のレース

上司の姿、彼には違う未来が見える
言葉の壁に閉じ込められた真実
「あんな風には、なりたくない」と彼は思う
自分だけの道を探して、星を数える夜

コンビニの光、暖かい夜の友
家への道、心は遠く彷徨う
ビールと共に、テレビの明かりに包まれ
彼は夢見る、もっと大きな明日を

彼女の声が、この夜に足りないメロディ
一人の愚痴、壁に消えてゆく
でも彼は知ってる、自分だけの歌がある
明日への扉を開く、その一歩を踏み出す時

♪ 今夜も街は眠らず、彼の心はさまよう
でも彼は知ってる、夢はここにはない
明日のために、彼は立ち上がる
新しい朝が、彼を待ってるんだ

この歌は、夢を追い続けるすべての人々への応援歌だ。どんなに小さな一歩でも、自分自身の道を切り開くことが大切なんだ。夜空の星のように、君の未来も輝くはずさ。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?