新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【4/12まで延長!バルミューダのケトルあたる】この春、本を“聴く”習慣はじめませんか?

この春、ぜひみなさんに「聴く本」オーディオブックを試していただきたい!ということで、豪華プレゼントがあたるキャンペーンを開催します!

もれなくポイント&抽選で豪華プレゼントが当たる!!

3月19日(木)から4月12日(日)(※延長しました‼)までに、初めてaudiobook.jpでオーディオブックをご利用いただいた方に、3つのプレゼントをご用意しました!

①抽選で1名様に、バルミューダの電気ケトル「BALMUDA The Pot」をプレゼント!
(デザイン等はお選びいただけませんのでご了承ください)

さらにWチャンス!
②抽選で30名様に、図書カードネットギフト1000円分をプレゼント!

図書カードネットギフトについてはこちら!
https://hello.toshocard.com/nyugaku/

そして全員プレゼントもご用意しました!
③audiobook.jpで使える300円分のポイントをもれなくプレゼント!
(ご登録いただいた皆様に、その場でプレゼントします)

キャンペーンの参加方法

キャンペーンの応募方法は、

①audiobook.jpに期間中に無料会員登録する(3/19-4/12)
②4/12までにオーディオブックを聴き放題 or 単品購入で使ってみる
③応募する! 

の3ステップ!(簡単✨)

とにかくaudiobook.jpを初めて使って、オーディオブックを体験してくださった皆さまがプレゼント対象となります。

ご希望の方は、こちらのフォームからご応募ください!

また、当選発表は発送をもってかえさせていただきます。


ところで、オーディオブックって何??

さて、「オーディオブックを聴いたらプレゼントがもらえる」と言われても、オーディオブックが何かわからない…という方も多いかと思います。

オーディオブックとは、ナレーターや声優が本を朗読した「聴く本」のこと。目を閉じていても、何かをしながらでも、耳だけで読書を楽しめます。

ビジネスパーソンの方に通勤中に使っていただいているほか、寝る前や、家事をしながら、入浴中、ランニング中など幅広くご活用いただいています。

画像2

そしてaudiobook.jpは、27,000作品を超える音コンテンツを配信している、日本最大級のオーディオブック配信サイトです。最近では、ポッドキャストなどのトーク音声、ラジオ音源なども多数配信しており、気軽に聴ける音コンテンツがたくさんそろっています。

急に増えた「おうち時間」を充実させよう

いままで「オーディオブック」や「ポッドキャスト」という言葉を聞いたことがある方はもちろん、「朗読とかあんまり聞いたことがないし...」「そもそも本とか読まないからなぁ」という方にも、この機会に、ぜひ試してみていただけたらと思っています。

たとえば、普段、

・移動中になんとなくスマホをいじっているけど物足りない
・本を読みたいなと思ったけどなかなか続かない
・家事をしながらテレビを見ていると手が止まってしまう
・寝る前に聴くものがほしい
・暇なときに気軽に聴けて、ためになるものがほしい
・ランニング中に音楽以外のものを聴きたい

という方には特におすすめ。オーディオブックとの出会いが、あなたの時間を今よりちょっと実りあるものにしてくれるかもしれません。

そして、新型コロナウイルスの影響により、在宅勤務や時差通勤など、普段と違う生活習慣になり、家で過ごすことが増えたという方も多いはず。

急に増えた「おうち時間」を有効に使おうと思っている方にもオーディオブックはとってもおすすめです。ぜひ今回抽選でプレゼントする「BALMUDA The Pot」で淹れたおいしいコーヒーを飲みながら、ゆっくりご自宅でオーディオブックをお楽しみください。


普段よりおトクに買えるセールも開催中!

audiobook.jpでは3月、「働き方を考える本」をテーマにしたビジネス書のフェアや、人気小説・児童書がおトクに聴けるセールも開催中です。

ちょっと興味を持っていただけた方は、お好きなジャンルのキャンペーンページをぜひのぞいてみてください✨気になっていたあの本が見つかるかもしれませんよ。

◆【ビジネス書】 「働き方を考える本」聴き放題&半額(3/26まで)

画像4

◆【小説・文芸】 小説・児童書30%OFF(3/31まで)

画像3


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

がんばります!
7
オーディオブックの配信サービス「audiobook.jp」運営メンバーがお送りします。皆さんがオーディオブックを楽しむ際に、少しでも役立ったりもっと楽しくなるような情報をアップデートしていきます!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。