見出し画像

再生画面から添付資料を見られるようになりました

いつもaudiobook.jpをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、アプリの再生画面から添付資料を見られるようになりましたのでご紹介いたします!

これまでは添付資料を見るためには作品詳細画面からアクセスする必要がありましたが、再生画面に添付資料アイコンが追加されたことにより添付資料にアクセスしやすくなりました。

添付資料を見る方法

再生画面下部の「添付資料」アイコンをタップします。

添付資料の一覧が表示されます

見たい添付資料をタップすると表示されます。

添付資料がない作品の場合は、添付資料アイコンが下記のように表示されます。

再生画面から直接タイマーを設定できるようになりました

再生画面下部の「タイマー」アイコンをタップします。

タイマー設定画面が表示されます。

ふせんリストの表示方法が変更されました

画面右上の「 … 」をタップします。

「ふせんリストを見る」をタップするとリストが表示されます。

今回のバージョンアップにより、資料やタイマーをより便利にご利用いただけるようになりました。ぜひご活用ください!

今回の変更は、アプリバージョン2.90.0からお試しできます。順次公開しておりますので、配信されましたらアップデートをお願いいたします。

iOS🍎:

https://app.audiobook.jp/ios

Android🤖:

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.audiobook.app

#audiobookjpカイゼン の試み

オーディオブック事業部ではサービスをご利用いただいているユーザーのみなさまのため、使い心地がすこしでも向上するよう日々改良を続けています。
機能改善や不具合修正などは公式noteの #audiobookjpカイゼン で発信して参ります。今後とも宜しくお願いいたします。

ご意見やご要望は下記のフォームよりお待ちしています。
今回のカイゼンのご意見もお待ちしています😌
https://goo.gl/forms/E49DSQ6RR9N01l7V2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?