見出し画像

楽譜制作から作曲へ

おはようございます。去年の秋から始めた楽譜ストアも現在手が止まってしまっています。

私が今少し焦っているからなのかも知れませんが、今まで音楽理論に関する本をたくさん読んできましたが、私にはどうもしっくりきませんでした。

楽譜制作ソフトを開いてもなかなかやる気が起きずに、適当にリズムを打ち込んでみました。パブリックドメイン(著作権切れ)の作品を中心に自分なりのコードとリズムをつけて、YouTubeに上げています。

私が長年ずっとやりたかった事に編曲というのがあります。その夢が今、叶いつつあるのかと思うと、もっともっと勉強して思い通りの作品に仕上げていきたいと思う気持ちでいっぱいです。

今後も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?