見出し画像

SNSアフィリエイト金脈マニュアル

ブログ1年やって、収益100円

せどり1年やって、収益500円(出ていくお金の方が多い)

以前の僕の数字です。正直ブログをいくら書こうと満足のいく収益が出なかった。

もうこれ以上柱を増やそうとしても、『なぜ収益化出来ないのか』この部分の原因を知らなければ何をしても一緒だと思いました。

今回は、僕と同じように、何をやってもなかなか収益化出来ない人の為に書きました。

この記事の内容

・副業で稼げない理由と稼ぐための必須知識を公開

・SNSで収益化をするということを理論的に解説

・SNSで結局なにを行動すればいいか。行動するための必須条件を伝授

有料級な情報も入ってますが全て無料で読んで頂けます。

実績公開

このようなことをまず書くにも、実績や再現性がないと読んで下さっている方も信じられないと思いますのでまずは実績をお見せします。

スクリーンショット 2021-10-30 1459381

『成果報酬額』の欄が僕が得られた報酬の一部です。

現在でも月50万円以上は安定して稼いでいます!

この記事はこのような人に読んで頂きたい

・人生を変えたい人

・副業で収益が上がらず挫折寸前の人

・ブラック企業からはなんとしても抜け出したい人

・SNSで収益化するまでのイメージが出来ていない人

・Twitterを使ってマネタイズしたい人

自己紹介

僕は大手飲食店に勤めていましたが、月労働200時間超えは当たり前で上司のパワハラや頑張っても給料がいつまでも上がらないそんな生活が嫌だったのでSNSで自分で稼ぐ力を付けて脱サラしました。

僕の今までの流れはこんな感じです。

・ブラック企業に就職

・月労働時間200時間超えの労働を強いられる

・家族が出来る

・子供が出来る

・嫁が育児ノイローゼ

・ブラック企業に退職届を出すが不受理

・独学でブログを始める

・パワハラも始まり、ブログもうまくいかず倒れる

・ビジネスの先生と出会う

・最後の挑戦だと思い、SNSの基礎を学ぶ

・トライ&エラー&マンツーマン&リカバリーでSNSを使って収益化

・本業の収益を超す

・脱サラして7桁の収入を出す

何一つ楽な道ではなかったですが、頑張る人には、いい人に巡り合うように出来ているのだと思います。

最高の出会い、学び、自信と共に自分の力が身についていく感覚。

もうブラック企業で毎日怒鳴られて惨めな自分ではなく、自信に満ち溢れた一家の大黒柱となることが出来ました。

最高月収は73万円。6桁の安定収入を現在維持出来ています。

この収益を見ると驚かれる方多いですが、この記事の最初にも書いたようにブログは100円程度でした。

SNSの方程式を意識した、ブログ等副業の運用をすることで、確実に収益に繋げられるのがSNSアフィリエイトです。

是非、最後まで読んでいってください。

公式LINEではSNSアフィリエイトのレクチャーも行っております。

公式LINEで習得できること

・具体的なSNS運用方法を習得できる

・SNSでアフィリエイトを行う心得5つ聞ける

・規制や凍結しないTwitterの運用方法を習得できる

・ブランディングアカウントに必要な知識を得ることが出来る

・完全個別でアフィリエイトのレクチャーを受けられる

行動次第で、あなたが想像以上のことが習得できます。

SNSを本気でやれば、収益を出す事はは可能です!

こちらのLINEで友達登録してみてください。

画像2


副業で稼げない理由を徹底公開

ブログで収益化できません

せどりでなかなかプラスになりません

アフィリエイトが決まりません

本当にたくさん上記のような相談がきます。

「なぜ収益化できないと思いますか?」と聞くと10人中9人がこうやって答えます。

「自分のコンテンツ(ブログ等)の質が悪いから」

【果たしてそうでしょうか?】

なぜこの書き方のブログが収益出ているの?

なぜ同じやり方をしているはずなのに、収益の差が出るの?

このように思ったことはないでしょうか?

この答えは、閲覧者に見られる仕組みができているかどうか。ただこれだけです。

僕はいろいろなことを試しましたが、自己投資して、最高のブログや、サイトを作っても『誰にも見られなければ”0”』なんだということを痛いほど痛感しました。

副業で稼げない理由のほとんどの人が、自分の自慢のコンテンツを誰にも見てもらえていない。これが大きな理由なのです。

副業で稼げないを脱出するための必須知識

1章では、なぜ稼げないのか=自分のコンテンツが誰にも見られていないからという解説をしました。では見られるためにはどうすればいいか。

僕が今まで失敗してきた理由を一部解説させて下さい。

ブログ:PV数が1日1桁で誰にも見られない。これではSEOも狙えない。

せどり:自分のあげた商品がなかなか売れずに誰にも見られないから、安くするしかない。

このような理由で僕は一回挫折しました。

冷静になぜ稼げないかを考えたところ、「見られていない」ここが共通点でした。

では逆に見られたら収益化出来るのではないかと考えて『どうしたら見られるようになるのか』ここを考え始めたところ、僕自身の収益はものすごく変化しました。

SEOに頼らず、見られるようにする方法はないかと考えたところ、1つの大きな武器に気がつきました。

それが「SNS」なのです!

SNSは、Twitter4500万人、instagram3300万人等

2つ合わせて7800万人以上の人が利用している。

SNSで自分のコンテンツを見てもらえるようになれば、収益化できる!

この考え方が非常に重要です。

自分のコンテンツが「見てもらえる」ためにも。SNSの中に飛び込むことが、大きなチャンスなのです。

SNSで収益化するための理論

ここまで、SNSを使う理由についてお話をしてきました。では具体的にどうやってコンテンツをSNSで見てもらえるようにするかを理論的に説明します。

現実でもそうだと思いますが、何か物を売る時の行動は何をするかを考えて欲しいです。

まずは、宣伝して買ってもらえそうな人を集めてきますよね?

次に、買ってもらえそうな人を集めたら。買ってもらうために促しますよね?

SNSでもこの2つの行動を行っていければいいのです。

よく勘違いしている人がいるのは、「自分のブログやサイトに魅力がないから見られない」といって、記事数をすごくたくさん増やしたりとか、サイトの質をあげたりする人がほとんどです。

僕の経験上違います。SNSであなたのコンテンツを見ていないだけなのです。

先ほどの2つの行動を、SNSビジネスの世界では、集客と仕組みという言葉を使います。

集客:買ってもらえそうな人を増やす

仕組み:買ってもらえるために促す

この2つの言葉は、SNSで収益化する際に非常に重要になります。現在SNSに参入している人はこの2つの言葉を、考えていないがために、なかなか「見られない」状態が続いている人が多いです。

例えば、Twitterで考えてみましょう。

1000人のフォロワーの人と100人の人がいたとしましょう。

集客の見た目では、圧倒的に1000人フォロワーの人の方が集客しているように見えます。

そこに自分のコンテンツを見てもらえるようにツイートしてみると

1000人フォロワーの人は10PV

100人フォロワーの人も10PV

こんなことがたくさんSNSの世界では起きています。

SNSにコンテンツを運用しても、「集客と仕組み」を意識していなければ1000人フォロワーがいても、見られないのです。

まとめるとSNSで収益化を目指すならば、以下のような式が出来ます。

集客×仕組み×コンテンツ=収益

コンテンツをSNSで運用するということは、コンテンツの量や質を意識するよろも先に、どのように見てもらって、どのようにコンテンツを促すかを考えないといけないのです。

SNSで集客と仕組みを学ぶ方法

ここまでしっかり読んで頂けてる方には、ある疑問が思い浮かぶと思います。

どうすれば、SNS集客と仕組みについて学ぶことができるのか?

実際にこのような質問がたくさん来ております。

この質問を解決するためには、「集客と仕組み」と「コンテンツ」にわけて考える必要があります。

僕も以前は、自分のコンテンツの質を高めながら、集客と仕組みについて考えたのですが、どうしても「コンテンツの質」ばあり考えてしまい、結局見られない状態が続きました。

その現状を打破するために行ったのが、SNSでアフィリエイトを行うことでした。

それは、コンテンツとして出来上がったサイトを借りて収益化出来る性質です。

要するに、一度自分のコンテンツのレベル上げの時間を減らして、アフィリエイトで実際に収益をだして、自分の集客力コンテンツへの促しをする仕組みのレベルを最強にあげるということです。

SNSアフィリエイトが決まるようになる」ということは、SNSでどのようなコンテンツを行っても収益化できるということです。

SNSアフィリエイトをするための絶対条件

最後に、SNSアフィリエイトをするためにはどうするのかを理論的にお話しします。

まずは、「SNSアフィリエイトを行ったら収益化出来るのか」という質問が多いので、先にお話しすると「出来る」というのが結論

正直以下の絶対的な条件をクリアが出来れば、結構誰でも収益化できてしまいます。

SNSアフィリエイトで収益化するための条件

規制と凍結のリスクを学ぶ

・実際の成功者の真似ができる環境

・集客と仕組みの具体的な知識を学べる環境

・3日以内に1回マンツーマンで質問できる環境

・知っているか知らないかで「知っている側」になること

この5つの条件をクリア出来れば、誰でもSNSでのアフィリエイトで収益化することが出来ます。

よくいる人で、「誰でもなんかない」「絶対なんてない」という人がいますが、知らないだけです。(とてももったいない)

しかし、なかなか5つのことを学べる環境を準備することが難しいという人は多いのではないでしょうか?

そこで最終章に続きます。

この記事を読んでどうするか

実は、ここでお話したことは、ほんの一部であり、「もっと詳しく習いたい」という声をたくさん頂いております。

・脱サラしたい

・家族を守りたい

・自分で稼ぐ力をつけたい

・副業収入の柱を作りたい

・自分のコンテンツを作りたい

以上のような理由で、SNSの基礎である「集客×仕組み(マーケティング)」を日々勉強していて実際に最速2週間で初収益を出しています。

この記事を読んで満足したらそこで成長は止まります。

そして、全体の一部しか見ていないので結果は出ません。

全体を知ることで、初めて「SNSコンテンツ」は繋がるのです。

ここで載せていることは『集客×仕組み×コンテンツ』の入口

公式LINEでは1人1人、ロードマップを組み立てアドバイスをしています。

大きな一歩を踏み出して、公式LINEで気の済むまで質問して下さい。

この機会に是非、友達追加してみてください!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?