見出し画像

魅惑のフライドポテト

フライドポテトは糖質と脂質が多くて、
ダイエットの大敵だと思っている。
それなのに、酒の肴がたくさんあるのに、どうしても食べたくなってしまう魅惑のフライドポテト。

シンプルにケチャップで食べるのも好きだが、写真のように、コンソメバシがけの悪魔的なフライドポテト、うまいうますぎる。
例えるなら、フライドポテトが磁石で、コンソメが砂鉄。ちゃうか。

明らかにしょっぱいよね。
「明らかにしょっぱいよね。」
は、酒飲みにとっては最大の褒め言葉。
「一本でジョッキ一杯は飲めるやつ」
ってこすり倒したコメント。あるあるー

私は、フライドポテトの中で、くし型のやつや、波型のやつや、丸型のやつではなく、

細切りのやつが大好きなんだー

ほなぼちぼち行こか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?