20200926: 持ってる宇佐美、からのジェソクの涙

ついに宇佐美はスタメン落ち。

頭からパトを使ってコンビはアデミウソン。
が、GKとDFライン付近でばたばたからのCKで失点。
いつも見慣れた光景です...

その後も流れはよくなかったけど、FKを山本がうまく壁の隙間からねじ込んで同点に追いつくといっきにリズムが良くなりました。

「神采配」だったかどうかわからんけど、結果にはつながりました。
ああいうところでボールがこぼれてくるのもやっぱ持ってるんだろうねぇ。

山本は詰められて後ろ向いた時のパスがいまいちよくない印象があるけど、周りをうごかすセンスはなかなかよさそうなのであとは決勝点につながったヤット大先生のあのパスみたいなのがどんどん出てくると周りの信頼度ももっとあがるんじゃないかな。
マークはよりきつくなるでしょうけどね(^_^;)


最後に。

こんなく泣くやろー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?