20201003: その時がきた

昨日朝、見たツイートを二度見しましたよ。
マジで。

これ書いてる時点で正式に発表されたわけではないですが、おそらく決まりなんでしょう。
期限付きということで来年についてはわからないけど、来るべき時がついに来た、ということでしょうか。
まだまだプレー機会を求めているヤットをつなぎとめるのは難しいよね。
でも、名古屋戦の宇佐美のゴールにつながったあの浮き球のパスとか見せられると、まだ行かないで!って気持ちになりますね...

これでツネさんも腹くくって今のやり方で結果出すしかなくなりましたね。
それはそれで楽しみでもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?