見出し画像

今までとこれからと


自己紹介

初めまして。
カントー地方で英語教育に携わっている物です。
お読みくださり、ありがとうございます。

初めて自分の言葉でnoteの記事を書きます。
基本的には、実践してきたことやこれから挑戦したいことなどを記載します。
乱文で読みにくい文章になるかと思いますが、ご容赦ください。

このnoteで記すこと

基本的には、授業実践をまとめることにしています。
個人情報が公開されたり、特定されることが無いよう、厳重な注意を払います。
その上で、私の取り組んできた内容が、今後どなたかのお役に立てれば幸いです。

noteを始めた理由(要は、自己嫌悪)

単刀直入に言うと、表現する練習をするためです。

正直、分かりやすく伝えることに苦手意識を持っています。
(これは幼少期から今までずっとですが、それについてはまたの機会に。)
それを払拭したい思いで、このnoteを始めました。

短いですが、こんな感じでゆるく長くやっていこうと思います。
機会があれば是非ご覧ください。٩( ᐛ )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?