Dive with me!!!歌詞草案 文字起こし

会えない日みんな何してた?
たわいもない会話はずんでいたね
不思議なんだ昨日みたいで
遠くにいても繋がってる
そんな気がしてた

時代(とき)と感情(おもい)リンクしていく
辿った足跡消さないように
またどこかで会えますように
そう言い聞かせ 高鳴る鼓動
おかげで前向けた
終わりがあれば始まりは必然に
最前線のレール 重なり合うジャンクション
「どっちへ行こう」「わからないね」
けど進んだ先できっとまた会えるよ

手を伸ばしても届かない距離
心地よくてサヨナラしやすいな
気持ち通じ合った先 未知数だね
飛び込もう "今"しかないから
思いっきり手を伸ばして
さぁ手を繋ごう

すごいなあすごいなと感嘆してる
溢れる言葉は軽いけど
どこか重くて
キミのせいだよ
夢中になれた ありがとう
そう心に言い聞かせた

足りないモノ
失くしてきたモノ
思い返せばたくさんあったね
拾い集めて瓶に詰め込んだ
あの日の貝殻みたい

耳を澄ませば伝わるよ
私たちの軌跡
「またね」なんてさ悲しいことば
震えた声で言わないで
笑顔で迎えよう
私たちの"未来"を

------

※出典
2019/10/25 【にじさんじ】ハイクオリティモーキャプ機材お披露目配信【#3DJK組リレー】より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?