見出し画像

グータラムネ

まじで日に日に気温が高くなってきますね。
汗かきなので1日二回風呂に入ります。

今日は自粛してました。
二度寝したし、昼寝もしました。今ちょうど目覚めたとこです。
夜もぐっすり寝るつもりです。

あとはエフェクターをいじってました。いい感じになってよかった。
スタジオ行きたい。

ほんでAbemaのメトロックのやつとYouTubeを行き来してる。


これは昨日の話なんですけど、メリケンパーク行った帰りにマクドナルドのラムネシェイク(?)のやつ飲みました。

めっちゃラムネ。自分的には後味あんましやった。
けども冷たくて美味しかったから○。

はい、グータラ生活とラムネの話でした。

あ、最後に全然関係ないけど
てんとう虫がこけたとこ見たことないなと思いました。

おやすみぐっない。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?