見出し画像

もっさりしすぎたから散髪に行きました。

はい。今日のこと書きます。

今日は10時に髪を切りに行く予定でしたが、夜更かしして夜中の2時くらいまで起きてたので日課の早起きはできず。
9時半に起きました。ギリギリセーフ
すぐ支度していきました。

そこの散髪屋は店員一人だけでやっていて、椅子に座ったら机に雑誌じゃなくてiPadが置いてある所です。
僕はいつもそのiPadの楽天マガジンで適当に選んだ雑誌を読んでいるフリをします。

髪切られてる時はいつも眠たくなる。
今日は特に寝起きやったんで多分何度か意識飛んでたと思います。

切り終わり、シャワーで頭を流し、ドライヤーで髪の毛を乾かした後いつも軽くマッサージをしてくれます。ちょっと上手。
頭がだいぶ軽くなって、だんだん目も冴えてきた頃。

店員「ワックスつける?」

「あっ、大丈夫です。(否定)」

店員「(ワックスぬりぬり)」

まぁいいか。とその時は思いましたが家に帰って鏡を見たら意外にいい感じにしてくれてたんで今度誰かと遊びに行く時はワックスつけたりもしようかな。

あと昼夜逆転気味なので直します。以上。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?