見出し画像

何もない日

いつものことなんですけど、今日は特に何もなく思ったことを適当にかくので、全然まとまりがなく話もとびとびになってしまいます。こんばんは。

寝れへん時の”羊数えるやつ” で寝れたことがないです。気が散るだけです。

今日も登校日でした。面白いことひとつもありませんでした。
登下校電車の席が空いててもなんかまだちょっと怖くて座れません。

前にレコードプレーヤー欲しいって言ってたんですけど、やっぱ1万くらいするんですね。
お金貯めます。

Apple musicで人気チャートの曲を聴いたり、70年代ソウルとか調べたり、韓国のシティポップみたいなん聴いたりしてました。長谷川白紙さんの「草木萌動」っていうアルバムが今日1番よかったです。
あと、山口百恵さんがサブスク解禁したっていうのを知ったのでそれもちょっと聴きました。

扇風機つけてるのはいいもののお腹冷えてトイレにこもることが最近多いです。コーヒーは控えてます。

ずっと犬派だったけど猫もええなぁって思えてきた話で今日の日記(?)は終わります。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?