見出し画像

私の5月を返して

近所のコンビニでガリガリ君のチョコミントが品薄になってきてます。こんばんは。

気付いたら5月あと一週間しかなくてびっくりしてました。
早すぎません?
3月と4月と5月は一瞬でした。

もうそろそろ生活リズムも変えていかねばなりません。
6月から学校もバイトも再開します。
しんどい。
ずっと自粛もしんどいですけども。

話は変わるんですけど、最近レコードプレイヤーが欲しいです。一人暮らしとかレコードで音楽流してたらなんかオシャレイな感じなのでしたいです。
安めのやつ探します。

外出してなくて話題が尽きてきたので今日はこのへんでどろろんします。おやすみグッナイ、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?